minimmのブログ

楽しい事もお酒も大好き♡
女目線で徒然なるままに…

やっぱりオーラが大事

昔からよく言われることがありました。


「いつも楽しそうだよね」



なるべく楽しいことをいっぱい見つけて、それを全面的に楽しんでると、きっと、周りにも伝わるんですね(*^^*)



愛華は小さい頃から人見知りで、一人っ子なので引っ込み思案でした。



友達も中々出来なくて、親に心配されたことも。




だから、どこかで気づいたんです。

自分が楽しんで、周りを好きになって!そうすると周りが賑わってくる!!!




感謝の気持ちとか、楽しい事見つけをすると自分の中の感情タンクがハッピーカラーになるんですね♪




話がそれましたが、巷にはモテテクとかモテコーデとかモテトークとか…溢れてるけど、第1印象よりももっともっと早くに感じとられるもの。



それが、ハッピーオーラだと愛華は思います。



笑顔いっぱいで楽しんで、幸せそうな人には、もちろん幸せも人も寄ってくる。



一緒にいるとなぜか楽しいと言われることも多いです。


会った人の良いところを3つは見つけてなるべく口に出す!



そして、心から楽しむ!



幸せオーラで運気も上々にしていきたい


今日このごろです。